口どけに甘えればいい

たまたまTVつけたら今日の山手線のニュースでダース列車が流れてて笑いました。
さすがNHK

昨日のV6の握手会に行って思いましたが、多分キンキは10周年でも握手会しないだろうな(笑)
剛とか、死んじゃうのではないだろうか…。
光一さんも前より潔癖症ではなくなったとはいえ何万人もの人と握手するのは辛いんじゃないかな。
考えてみれば、あんまり二人を近くで見たことはないんですよね。
SHOCKでいい席だった時と、コンサートでいい席だった時と、他の人の舞台で見た時くらい?
コンサートでいい席だった時も2回くらいしかないからな〜。
代々木だとわりとどこの席でも近くで見れましたが、ドームは1階スタンドですら遠い…。

それでもまあいっか、キンキはファンと触れ合わなくてもいっか、と思うのは何ででしょうか。
なんかもう二人が二人でいてくれさえすればファンはそれを見守るだけでいい、みたいな…。
自分で言っててイテー(笑)