読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反芻

ダルいつーか 喉痛いつーか
これ風邪SKA?

会場でもらってきたか、1週間の疲れが出たか
まあでも心は元気っす!
今日は結局「ああ昨日のいまごろはもう並んでいたな〜」という時間まで発表の準備してました。
その割にたいした内容でないのは握手会のレポをあさっていたから…。
(いやいつもたいした内容ではないんだけど)
けっこう「6時間待った」って人が多かった気がします。
平均6時間待ちか〜。ほんと超人気アトラクションだ。

「長野君の記憶がない」って方がけっこういてちょっと笑いました。
いつも生イベントでは評判いい人なだけにほんとお疲れだったんだな〜と思ったり。
「あの時体調悪かった」とか言ってくれなさそうなので実際どうだったのかは謎のままっぽい?
ウナギが…とかウナギパイの食いすぎで…とかだったらどうしよう(笑)
なんにせよ6人とも11時間立ったままの握手会を成功させてくれてありがとう!

しかしジャニウェブはほんとに仕事早いですね〜。
休憩時間ではけっこう元気だったのかな?
肩伸ばすストレッチをする33歳と25歳に背中くすぐり攻撃でちょっかいかける26歳…かわいすぎる!
「もう!」って反応もかわいいよー。
これ見るとけっこう元気そうで?良かったです。

今日は牛よりも多く昨日の出来事を反芻していました。
博髪伸びるの早くないか?とか坂本君かっこよかったけど営業の人みたいだったな〜とか(笑)
名刺渡されそうだったな。「どうもお世話になっております」って。
イノには「イノッチが作る歌が好きです!」って言えばよかったと今更後悔。
こういう機会でもないとあんまり本人に伝えられないもんな。
ファンレターとか多分書かないし…。
イノの歌はほんとに今まで耳にしたやつ全部好きです。
私は正直詩(詞)を読むのが苦手なのですが、イノの詞は何の抵抗もなく好きです。
ちょっと本人と距離をおきつつ、でも井ノ原ワールド全開な感じなのがいい…のかな。
今回の絶妙MUSICもタイトルからしてイノっぽくていいですよね。
あれは作詞だけで曲は別の人なんでしょうか?

あれ話がそれた。
握手会、もしまた機会があったら今度はもっと五感を働かせてもっと観察したいです。
手の感触とか顔のつくりとか肌の感じとかにおいとか(笑)