テクマクマヤコンテクマクマヤコン就活が楽になあれ

こないだの堂本兄弟楽しかったな〜。
平原綾香のふしぎちゃんっぷりには少しびっくりしました。
リラックマの中におじさんって…プライバシーの問題があるから撮影できなかったって…。
チャックから覗く水玉パジャマは公式設定なんですね。よかった。
レギュラー陣は勘違いしてそうだったぞ(笑)
「違うよ!おじさんじゃないよ!」と一生懸命否定するキョン子がかわいかった。
反応のしかたがまるっきり幼子のようでしたが…(^ ^;)

プロポーズといい、コンパクトといい、実は平原綾香剛に興味を持っていたのか?
リラックマにちょっと似てるから?
プロポーズはとにかく剛がかわいかったのと光一さんの「あたたかく見守ってやらないかい?」が素敵だった。普通にキンキコンのMCみたいだったよ。
剛は話長いけど動きがうまいですよね。ガラスの仮面のオーディションの場面を思い出す。
カイコクシテクダサ〜イ…って本物と違うけど(笑)
光一さんはとてもちょうどいいところで「もうええ!座れ!」と言ってくれますね。さすが。

アッコちゃんのコンパクトは超〜懐かしかった!
あれ持ってたあれー!!とテンションが上がりました。さすが同い年。
コンパクト、2種類あるんですよね。あれは指輪ついてないやつだ。両方持ってた!
あの音が懐かしい。
剛の「週休五日制になあれ♪」にはこいつ、本気だな…と思いました。
週休五日…素敵です。週2日しか働かない気かよ!
「なあれ」の言い方がこれまたかわいいんです。
見たことなさそうな感じのくせしていいとこついてるし。
横から「テクマクマヤコンやで!」「お前それじゃもしもボックスやないか!」とつっこみいれる光一さん、テレビっ子っぽい(笑)
ロス・ブラウンになあれ」…それは私が「テクマクマヤコンテクマクマヤコンジャ○ーさんになあれv」って言ってるようなもんだよね。

あ、コンサート当落確認しました!
例年どおり30、31がとれて1日落選…。
アナウンス丁寧すぎでびっくりでした。いつもあんなんでしたっけ?
とにかく私も友人も「オーラス」というものをすんなりととれたためしがない…。
がんばって探すぞ〜。