風邪治らないなあ

昨日の学校へ行こう、私は何回「キモっ!」って言いかけたか。
それくらい面白かったです(笑)(一応ほめ言葉のつもり…)
ありがとうチアリーディング!欲を言えば6人全員で挑戦してみてほしかったな〜なんて。
女子高生パワーに老けちゃった坂本君もちょっとマックス入ってたイノも面白すぎ。
ラインダンスでズボン破けちゃう坂本君はもう神に愛されてるとしか思えません。
そんな坂本君に「リーダーおいしー!」と声をかける女子高生達かわいい。
「おいしいし、おいしそう」と言っちゃうイノは教育的指導(笑)

男女ペアダンスの坂本君はミュージカル全開でしたね〜。
でも確かに女子高生相手にあの目つきは捕まる…!
限りなく変質者に近い感じのイノに「お前の事務所どこだよ!」というツッコミ、的確でした。
実際の演舞ではさすがジャニーズ。標準レートで録画しておいて良かったー。
結局ラブラブ!の振りがかわいい♪

北海道旅行未公開ではなんと言ってもカニでしょう…。
勝負に負けた修造の前に行って、修造を見上げながら見せびらかすようにカニを食う博。
それまでゲラゲラ声に出して笑っていたのにその博を見た瞬間「……」と無言になりました。
あれは反則だよー!33歳のくせに!
やっぱアイドル様は輝きが違いますよ…。
リピートしたり一時停止したりでそっから先にすすめなくて困りました(笑)
「○○だから放送できませんでした」って編集がうまくて、ただの未公開より面白かったですね。
ちょっとスタイリスト巡査思い出した。

フリークライミングはほんとにすごかった!あんな人間いるんだ…。
家から閉め出されて2階から入りたい時とか便利そうですね(笑)
前にも書いた気がするけど私はそれやろうとして隣のゴンちゃんに超吠えられましたからね。
経験者の岡田はともかく、剛ちゃんもあっさりできたのにはびっくりでした。
やっぱり運動神経いいし身軽だからでしょうか?ラブセンではどんなだったっけ?
「剛君」って呼ぶとちゃんと振り向く剛ちゃんがかわいい。
剛ちゃんに指し棒でちょっかい出されて「なんだよ」って言ってる岡田は普通の子でちょっと嬉しくなります。

録画したやつを下の弟と見てたら(でも1回見てるから横からネタバレしてくる)
「V6で30すぎてるのって坂本だけ?」ときかれたので「いや、長野君は33歳だよ」と言ったら
「ええーー!!ありえねー!!25歳くらいだと思ってた!!」とびっくりしてました。
なかなか見る目のあるやつだ。
今日は「喰いタンって知ってる?森○子と交際が予定されてる少年隊の東野幸治やるドラマなんだよ」と言ってました。アホすぎて将来が不安です。
東野じゃない上に交際が予定されてるってなんなんだ…(^ ^;)