飲んだら飲んどこ!

まさかまさかトニにCMが来るなんて思ってなかったのでほんとにびっくりしました。
ありがとうハウス様!!
でも確かにハウスってジャニーズたくさん起用してくれてるんだった。
バーモントにはキンキもカミセンもお世話になってますしね。

が、そんな今までのとは一味違うトニセン。
黒スーツのイケメンリーマン3人組(反論は受け付けません)が「ウコンの力!」
もう、最高だよトニ…それでこそトニだよ…。
5年振りのCMで、トロピカーナからウコンの力へ一直線。
いや、5年前もウコンの力路線でよかったのではないかと今思う。
CMはシンプル&さわやかで、もっとトニらしいお遊びがあってもいいんじゃないか?と思いましたが、何回も見てたらとても素敵なCMに思えてきました。
この勢いで口どけに甘えちゃう系なトニとかも見てみたいものですが贅沢は敵だよな!

ちなみにウコンの力、いつ飲めばいいんでしょう?
トニが言うように飲んだ時飲めばいいの?
実はまだ二日酔いになるほど飲んだことないんですが…。
美容と健康にもいいの?とりあえず明日余裕があったら買ってきたいと思います。

これも10周年効果なんでしょうか?嬉しいことだ。
祖父が入院して昨日まで母が実家に帰っていたのですが、
「おばあちゃんが『最近テレビに出てきた感じのいい人たち』って言うから誰かと思ったらV6のことだったよ」と言ってました。
10周年の露出、効果が出てるのでしょうか。
最近頭角をあらわしてきた人たちだと思われてるけど(笑)
てかばあちゃん、V6コンの帰り車で迎えに来てくれたのに…全然認識してなかったのね(^ ^;)

上の話とは全然関係ないけど、今日J-FRIENDSになる夢を見ました。
Jフレがコンサートやってるんだけど、どうしても次の仕事のために移動しなくちゃいけなくてアンコールに出られない。
なので会場ではホログラムでアンコールしてるJフレを映し出すことに!まんまと騙されるファン達!
移動の姿が見られるとファンにアンコールやってるのがホログラムだとばれてしまうから
「みんなしゃがんで移動しようぜ!」と言ってこそこそと移動するJ-FRIENDS…って感じでした。
どんだけ精巧なホログラムなんだよオイ。
夢の中の私は誰かの代わりだったのか、それとも14人目のJフレだったのか。
確認してから起きればよかった〜。