タイアップ

「それぞれの空」がとても好きです。
というわけで、VVV6で流すのはちょっともったいなく感じる…
できればドラマタイアップなんてついてほしかったものですが。無理かあ〜。
流れるだけありがたいとは思うんですけどね。
でもあのバツゲームの裏で流れてると印象が薄くて。
もっとじっくり聴かせたら一般の人にもうけるんじゃないかなんて思うんですけども、実はこんなにこの歌がすきなのが私だけだったらどうしよう。
…ちょっといろいろ見てきたら全然そんなことはありませんでした。良かった(笑)
音楽に詳しくないんであまり言えないですが、ああいうメロディラインに弱いのです。
なんだろ?黒鍵系…??よくわかんないや。

そういうわけで今更Vシュラン
ホストクラブチームと同窓会チームの戦い。いいなあ杉田かおる…。
「三宅君のような生肉」ってたとえがすごい。でも前出た時本命剛ちゃんじゃなかったっけ?(笑)
最後はちゃっかりお持ち帰りまでしちゃって、杉田さん一人勝ちでした。
「いのちゃんなんて呼ばれたの小学校以来だよ…」とぼやくイノも良し。
おっさんチームへの「温泉入ってるんじゃないんだから」ってツッコミは的確でした。
そうだ、これから飲むゲストの時はそっとウコンの力を差し出してあげてみてはどうでしょうか?