とれちゃったよ

17日のトークナイト、とれました。バイトの休憩中に電話したよ…。
今携帯の履歴見たら16:52にかけてたようです。すんなりとれました。
発券したらうっかりけっこういい席でびっくりしました。日にちとか間違えてないよね…!?
これで間違ってたら泣きますよ(^ ^;)映画見るにはあんまり適してなさそうな席だし。
来週の水曜(つまり16日)にレディースデーで行こうと思っておりましたが、やめときます。
マイカル客少なそうだから一回くらいは行ってあげたいと思ってるんですけどね〜。

トークナイト、DVDにもなるそうなので刑事コンビ&バナナマンが出てきたら頑張って黄色い声援をあげようと思います。
キャーキャー!(←練習)