読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっぱい!!

おなかいっぱいの略(by長瀬←この人は素ボケですが)
高校の時のパート仲間とバイキングに行って来ました♪
部活の時のセカンド(ネーム)で呼ばれると一気に高校時代に戻ったような気になります。
そういうのってなんかいいですね。
3代が全員集まるのってたぶん他のパートではないですよ。幹事に感謝。
私は昔から同じパートの一人の言動がとてもツボだったのですが、改めて今日何もかもがツボで、いっぱい話して幸せでした(笑)
癒しだよ〜ほんと。何言っても面白いこたえが返ってくるし。
あいづちもすべてが面白い。笑いすぎて顔が痛いっす。
今更だけど、一緒に大学生活送ってたらさぞや楽しかっただろうと思いました。
(まあ私の頭が足りないので無理なんですけどね…)
でも今もじゅうぶん楽しいです。世の中にはおもしろい人がたくさんいますね。
皆の学校の演奏会のチケットを3〜4種類くらいもらったので12月余裕があったら行きたいです。
てかほんとみんな音楽続けてて肩身がせまいわあ…。