長野イン長野

イノなきに笑いました。確かに博ならあり得る…!
そんな妄想を博に話したりしたらどんな反応なんでしょうか。苦笑かな?

今日友人に言われて気付いたけど、博はクルグルで自分の誕生日にもV610周年にもふれてなかったんですね…!!(10周年メールは来たけど)
全然気付きませんでした。そんな自分にびっくり。
そりゃ電車マニアの参考にもされるさ。
他人のことなんにも言えませんが…(^ ^;)

HUDといえばシナリオブック出ましたね。とりあえず立ち読み。
ティポの時も思いましたが、最初の構想が面白い!
戦国時代から6人がなんだかんだでずっと生まれ変わりながら一緒にいて、今はアイドルをしている、って。何か微妙にファン目線くさいんですがSABU監督(笑)
ぜひとも観てみたかったですね。ハイパッション〜!(だっけ?立ち読みなので記憶が曖昧…)

以下映画のネタバレを含む↓(たいしたことはないです)

もう少し時間があったらもっと最後のシーンも意味の通るものにしたかも、というような感じの言葉を見て、そうしたらどうなったのか見たかったと思いました。
誰かトークナイトで監督にそこらへん質問してくれないかな〜。