アナタガ スキダカラー!

たくさん見れて満足♪
今の髪型とヒゲと丸い雰囲気はかなりチャンドンゴンに似てるのでは。
満足そうな笑いがかわいかったです。
テロップにも「剛大満足!」ってつけられてるし(笑)
郁恵はテレビなのにかなりおばさんなテンションで正直ちょっとびっくりした…(^ ^;)
昔モノマネ紅白歌合戦よく見てましたよ私。
キンキファンでしたっけ?
フレパ出た時にボディ&ブレインで剛の出演ドラマ答えてたのこの人だった気がするのですが。
エステ話に食いつく光一さんは予想通りというか、お約束というか、とにかくかわいかった。
最終的に何見てもかわいかったに行き着いてしまうのな…。

ベストヒットたかみーで出たキョン子の「最後の果実」が懐かしくてびっくりしました。
もうCD出さないのかな?アルバム借りてきちゃいそうだ。
「それじゃあバイバイ、深田恭子でした」がよくラジオでネタにされてたのも懐かしい話。

…今検索してみたらいっぱい出てきたー!!すごい(笑)