きょうのわんこ

めざまし!光一さんが暴走してましたね〜。
「今日のわんこはこの子です」「この辺(髪の毛)が爆発してきてます」
嬉しそうだなあ(笑)相変わらず剛はペットですか?うらやましい。
わんこわんこ言い過ぎて最後には自分もわんこにされてました。
二人まとめて飼いたいっす…。ものすごくお金かかりそうですが。

二人がかわいかったけどアルバムの宣伝になってたかは謎だ(笑)
光一さんは安心できる環境だとわかりやすく暴走する気がします。ピカイチとかもすごかったし。
それにしても…剛のモジャの成長振りにはビックリですよ(^ ^;)
顔もまた丸々としてきたなあ。も、もしかして冬眠に備えて?
それならあの冬毛も納得☆

…あぶない、つい現実逃避をしそうに。
いろいろ言ってるけど実はもうけっこう慣れてしまって母に「またすごくなったね…」って言われるまで普通に見てた私です。
ファッション誌に出てるときはきれいに写ってるから多分がんばればもっと大丈夫なんだよ!