成長期ってすごい

最近のJr.にはもうめっきり疎いのですが(もともとそこまで詳しくないけど)、ヤヤヤの藪が現在172cmだということを知ってものすごく驚きました。
カミもキンキも軽く越えてんじゃん!!博と同じくらいですか?
雑誌見たら、確かに高い。今度TVで確認してみよう…。
太陽もすくすくと育っていつのまにか183cm!?14歳で180こえてるのか…。
最近のJr.は成長するんですね〜。
そんな太陽の尊敬する人が長瀬で正直ちょっと笑いました。
ふたりともでっかい赤ちゃんってイメージが(笑)

あと、duetのタッキーと仁の対談が面白かったです。
「山下と亀梨と赤西はやんちゃそうだったから入った時から目をつけてた」
「事務所から『3人が子供のけんかしてるからどうにかして!』と言われて皆家に呼び出した」
滝様、男前〜!
今でも呼び出して怒ったりして、それでも慕われてるってすごいですね。
仁は仁で何言われてもめげないでついていきそうだし(笑)
(詳しいこと知らないのでこの対談でのイメージで話してますが)
こうやって見ると、タッキーってほんとJr.のリーダーだったんだな〜ってのがわかります。
そんなタッキーがいなくなったあとのJr.ってどうなってるんだかちょっと興味を持ちました。