衝撃!!

昨日のトークナイトの興奮冷めやらぬ今日、博ファンを震撼させるニュースが飛び込んできましたね…。


長野博10年ぶりに連続ドラマ主演


ままままじで?いいの?(笑)
テレ東だろうが深夜だろうがお構いなしだぜ!
友情出演(通りすがり)→友情出演(役名アリ)→1話ゲスト→深夜ドラマ主演ってだんだんステップアップしてませんか?
ちゃんとドラマ需要あったんだ…事務所様仕事とってくれたんだ…と、なんかそんなとこで感激してしまいました(^ ^;)
でも、ゲスト出演なだけであんなに大爆笑してたのに、毎週ラブコメなんかされたら正気を保っていられる自信がありません…!

今日原作買ってこようと思ったのに財布を忘れてしまったので買えませんでした。
どこのサザエさんだよ。
表紙からするとけっこうイヤ〜ン☆な展開?やばいよやばいよ〜!(出川)
なぜか最初に記事見たとき「女優志望の女の子」を「女子高生」だと思って、
「いやそれは犯罪なのでは……でも…素敵…」と悶々と(?)してしまいました。
相手役は売り出し中のグラビアアイドルとか?
しょこたんだったらどうしよう…(笑)楽しすぎる。