残念、それは私の

昨日の堂本兄弟、ゲストは川島なお美
愛犬たちがかわいかったです。
最後の最後にちょろっと流れましたが、なんであの犬達と戯れるかわいいキンキをカットするのさ…。
深キョンが「光一君が前室で爪切ってるのはなんかだめ。違う」と言っていてかわいかったです。
王子だもんね(笑)
でも想像するに、爪切ってる光一さんってやたら男前なんじゃないかと。
すっごい真剣な顔してそうです。

男前といえば、川島なお美の好みの男性が「料理のうまい人」ってことで
「こいつうまいですよ!」「しかもアフリカ料理」とふられた光一さんが素敵でしたね。
ヤリ持って…獲物しとめてた?料理じゃないよそれ!(笑)
アフリカの人に失礼なのでは…と思いつつ、かっこいい!仕留められたい!と思ったのでした。
あの妙な動きが素敵すぎです。

最近の剛進行コーナー?は見るたびにふしぎな気分になる…。
いつあの番組では自由だったから、「ここで川島さんが昔からシャンパーニュに注目していたという証拠があります!」とかやってるのが不自然に見えてしまいます(笑)

変態仮面は懐かしいですね〜。
読みたくなってきた…。
光一さんの変態仮面、意外とハマると思うのでぜひとも見てみたい。

FNS歌謡祭もきく○Pなんですね。ほんとフジの音楽番組は全部彼なのかもう。
煽りが「紅白を凌駕する4時間半!」でなんだか…正直呆れる(^ ^;)
紅白を引き合いに出す必要がどこにあるんだろう?
きくちさんが考えたんじゃないかもしれないけど、OKは出したんだろうと思うとね。
もっと魅力的なコピーを出してください、言いたくなってしまう。