読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんともうちょっとあせるべきだよね?

出版社(販売)志望の子が書店側の話もきいてみたいと言っていたのでうちのバイト先の人を紹介してちゃっかり自分も話をきいてきました。
なかなか興味深かったです。
「うちの店、そんな風にしてやってたんだ〜」みたいなこともあったり。
そのあと友人の日テレの面接の話や「これから面接でこんなことを話そうと思ってる」みたいなことをききました。
え?私?何も考えてませんよ!
やべーやべーやべーとりあえず12月はもっといろいろ参加していこうと思いました。
めんどくさがらずに情報も収集していくべきだと思いました。
今日黒染め用のヘアカラー買ってきたのでまずは形から行くぜ!