フォー!

スタジオで「見ればわかると思うけど、寝てないんだよ」と言ってた通りお疲れの様子だった昨日のしんどい。
LFでも繰り返し言ってたけど何の仕事で寝てないのかさっぱりわかりません
気になるよ〜〜。
しかしほんとに髪型がすごくなっていきますね…。
アイドルとして、ってか人としてどうなの!?(笑)
オサレ道は奥が深いですね…。
ファッション誌の連載みたくきれいに撮ってくれてると「あれ、これもアリ?」と思うんですけども。
気付けば番組OPに出てくるイラストの人に激似だよ剛。

そんなわけで昨日は知ったかデート3回目。
これ思うんだけど、何気にあのデート相手の女性がすごくないですか?
全部の知識を把握して、誘導して、尚且つ点数も数えてるなんて…あり得るの?
実はどっかから指示がとんでるんでしょうか。
カンペだと相手にばれちゃうからイヤホンとかしてるのかなあ。今度チェックしてみよう。

レイザーラモンの腰振り、ありがとうございました。
さすがというか、本家より品があってかっこいい感じでしたね〜。ダンスになってた!
レイザーラモンがそんなに腰を振ってたとは知らなかった…。
あれくらい誰にでもできるんじゃ?って思ってました。すみません。
そりゃ腰痛にもなるよね。
腰振りで記憶が飛んだあとのダメダメっぷりがかわいかったです。
もっと映してよ〜。

来週、またサリナ…?
もう準レギュラーですね