ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ぶっちゃけ何が起こってるのか全然把握してないのですが、とりあえず撮ってきました。

051204_1216~01.jpg

正直、不気味(笑)
そして、一時期この人形のような死んだ魚の目をしていたよね…なんて思った(^ ^;)
警備のおじさんが店の前で「Tシャツは売り切れました(要約)」という看板を持って立っていたのがなんだか気の毒でした。ずっと立ってるのだろうか?

とにかく事態を把握してなかったので、めちゃイケで流れたらしいCMは逃したしせっかく原宿に行っておきながら看板?は見逃すしダメダメ…。
CMはOAが5回くらいとのことで早くもあきらめムードです。
無理だって!
これから一体どうなっていくんだろう?
何をするのかよくわからないので、先に対する期待よりも二人の活動が見たいよ〜という思いのが強かったりするのが現状なんですが…。
こんな気持ちをふっとばすくらいのプロジェクトだといいなあ(^ ^;)