いろいろ

堂本兄弟
SHOCK3時間後の古墳みたいな光一さん、見てみたいです(笑)
さすが剛よく観察してる!
黒木瞳の宝塚時代の映像が珍しくて面白かった。
でも歌は……
なんで光一さんが黒木さんのパーティー?に呼ばれたんだろうと思っていたら、SHOCKファンってことだったんですね。ルーキーがあったことも忘れてたわ。
番組終了後のテロップがまたオヤジの空気読めてない発言って感じでイライラするなあ(- -;)
「黒木さんが素敵すぎるんだもん!」じゃないっつーの。
深キョンの「イェイv 」がかわいかった〜!

・チケット
届きました。41ゲートとアリーナCブロが一緒に…。
二日間で地上と天上を味わってきます。
双眼鏡とは友達です。ボールとキャプテン翼君くらい仲のいい友達です。

ぼくの靴音
やっと買いました。連載してた頃はなんだか恥ずかしくてちゃんと読んでなかったのですが、こうして本になるとしっくり来ますね。
ひとりのアイドルの6年間の思いがぎっしりつまってます。
重たいほどに(笑)←つい茶化してしまう私をお許しください。
よくここまでたどりついたというかなんというか…。
あっちこっちに揺れつつ確実に前へ進んで来た記録だと思うと、「僕の靴音」ってとても的確なタイトルだな〜。

なんだかんだ言ってずっと剛は私よりも年上だったので、「僕は21歳で…」と言っている章を今読むのは少し不思議な感覚です。
そして、私とは考えてること全然違う人間なんだなーとも思う(笑)
考えてることっていうか、見えてる世界が違うのかな?みたいな感じ。
おもしろいですね。