YOUはSHOCK!

昨日の学校〜の感想を書くつもりだったのですが、ショックなことが起きたのでそれどころではありません。

カウコン落選した……。

当たる気まんまんだったのにーー!!!
ああ、また明日から電話地獄か…YU・U・U・TSU☆

ついでに。
今週のTVブロスはジャニネタ満載でしたね。
細川徹氏のなりきり人生相談みたいなコーナーでもウコンネタがとりあげられてたし、
ピピピクラブ(お便りコーナー)ではつよしのチャン・ドンゴン、大野の屁ネタ、そしてまたまたトニのウコンといっぱい載っててびっくりしましたよ。
つよし…「泥レスをする根本はるみにたとえられてました。
すごそう。
たとえられた方も、たとえに使われた方もアイドルなのになんでこんなすごそうなんだ。