とーーれーーたーーーー

カウコンとれました!!
2時間かけた…電話かけてる時って他のことできないから辛い。
多分ぎりぎりだったんじゃないかと思います。
「こちらはauです…」の連発にくじけそうになりましたが、
→時々NTTのお姉さんの声が混じるようになり
→ほぼNTTのお姉さんの声になり
→話し中が混じるようになり
→つながったー!!!

という流れでした。わかりやすい…(笑)
auの混雑アナウンスがなかったらもっとかかりやすかったんでしょうか?
まあ、私が何でやってもあんまり変わらないような気がしますが。
ともかく取れたから良し。
なんか引き換えるまで油断できないけど(^ ^;)
今日はもう限界です。風呂入って寝るぞ!おやすみなさい〜。