行きたかったー

SPIの模擬テストはひどかったですね〜。
時計も忘れたので、「あと5分です」と言われた時点で13問くらい残ってて超びびりました(笑)
最後ずっとBばっかマークしてたよ。
しかも、自分でこたえあわせするようなしょぼいやつかと思ってたら結果は郵送だそうで…。
えっあれで偏差値とか出ちゃうんですか?
やばすぎなんですけど(^ ^;)
「問題全体を見て、できるやつからやる」なんてテストの基本もすっかり抜け落ちていたようです。
計算式与えられた問題すらミスってたよ。おいおい。

そんな感じで、あー勉強しなきゃなあ、なんて思いつつ帰ったのですが、どうしてもどうしてもV6のコンサートに行きたくて…そんな気持ちをコンレポに込めました(笑)
行きませんよ。つか、行けませんよ!
こんなにがんばって書いたのは久しぶりで、とにかく自分の中の記憶を全部吐き出してすっきり忘れてやりたいといった気持ちでした。
忘れたとこに就活の知識を…つめるぞ……。