今回の髪型はいつまで続くのだろう

堂本兄弟
ゲストはマッチさん。25周年ということでいろんなTVに出ていらっしゃるらしい。
もっと事務所話がききたいよ〜と思いつつ、ミニカーを手にもって遊んでるとかきいてびっくり。
ミニカーを手に持って遊ぶことの何が面白いのかがよくわからないのは私が女だから!?
飲み会では植草かっちゃんがすごいそうで…(笑)
「もう飲めましぇ〜ん!」ってプレゾンでも演技でやってたけどほんとにああやって酔っ払うんですね。
光一さんとマッチさんと博の車談義きいてみたい。
(博はちょっとジャンルが違うのだろうか?)

・Mステ
とにかくミニステがかわいかった〜!
壁にはりついてるキンキ、マイクに電源が入ってない振りをするキンキ、くそうかわいい。
えーとトークは何しゃべってたかよく覚えてない(^ ^;)録画見返そう…。
新曲はかなり好きです♪歌ってて血管ブチ切れるんじゃ?と思ったりもするけど(笑)
いやしかしですね、なんであんなに歌番組の予定少ないの?
コンサート・舞台で大変な時期にわざわざ新曲出して、宣伝ほとんどなしって一体どういうことなんだろう?
かなり謎だ。