キンキって

仲いいの〜?とか言ってる人に聴かせてあげたいよラジオを…。

光一「堂本光一です」
剛「松浦亜弥です!」
光一「まぁた出たよ松浦亜弥!(笑)」

こういちさんテンション高いよこういちさん(笑)
剛も光一さんがちゃんと受け止めてくれるからか、オチのない話を延々と…これでこそキンキです。

光「松浦さん話長いっすね」
剛「おしっこ行くタイミングを計ってる」

本番前にすませておいてください剛さん。
実際行ってるし…!自由だなほんと。
しまいには、ラジオ収録中なのに、ハガキを読んでるのに、

光「剛ルームサービス何にする?」
剛「和風デミグラスソースハンバーグと…」(←だっけ?)

どんだけ自由なんですか!(^ ^;)
最後光一さんが「キンキキッズ堂本光一堂本剛でした〜」って言ってるし。
面白かったなあ。これが映像で見れたら…。
キンキ二人を一番堪能できるのがラジオってこの状況は何なんだ〜。
そして新曲の宣伝少なすぎだけどほんとにこれで来週発売しちゃうの…?