読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学校〜最高♪

V6

信越旅行、先週の分もまとめて感想♪

・OP
みの宮君よく出張するなあ。准二(准三?)が椅子に座ってるところはHUDの一場面を思い起こさせる…。
余談ですが、この部分を見逃した下の弟は録画を見てる私の横でずっと
「この岡田本物だよね?」
「これってほんとに本物だよね??」
と言ってました。
その度に「うん、本物だよ」と答える私もいけないのかもしれませんが、オツム弱すぎだろお前(^ ^;)

・車内
やっぱりはしゃぎ気味なイノ(笑)
「岡田足置きにちょうどいい〜」とか言って笑ってましたが、後の方ではネタにもせず普通〜に剛ちゃんが足乗っけてたりしてますね(^ ^;) いいのか平松。
ナビを放棄して「ぼ〜ん!」と剛ちゃんに地図を投げる博がちょっと意外でした。
剛ちゃんにってとこが。
放棄したことを「おいナビノ!」と責められる博…健ちゃんの「ナァビノ!!(笑)」声たっけ〜!!

助手席で耐える博、最初イノがうざいから耐えてるのかと思いました(笑)
眠かったんだよ…ね?

合コン小芝居面白かった〜。博子ちゃんはちょっと根暗っぽかったですね。
「モデルとかやってそう〜」と言われながらも「スーパーのレジ…」って返すセンスが好きだ。
坂本君に「博子ちゃん、年は?」って聞かれて「にじゅうし」とこたえた博を「言い方がババァだな!」と切り捨てるイノ…ババァって!!(笑)
いやまあ確かにそうなんですが、その言い方と博がババァって言われてる違和感がおかしかった。
そんなイノはさすがノリノリで快子ちゃん演じてましたね〜。
言い出しっぺなだけある。「事務関係」が妙にリアルだよ!

・牛
牛の目が怖!!
平安時代とか江戸時代とかの絵がそのまま抜け出た様でした。
よく考えると、牛車とか牛頭とか今私達がイメージする「牛」と違いますもんね。
純日本産(?)ってあんなんなんだろうか。
牛のまわりをわらわらしてる5人がかわいいです。
博、「ケツ叩きてぇ〜!」って…対抗心か?
闘牛士なイノはあほ全開で素敵でした。

・若
小学生見つけて寄っていく坂本君…不審者だって!
その子の家(寺)まで行って泊めてもらう約束をとりつけるなんてやりますね。
剛ちゃんランドセル似合い過ぎでした。

・ごはん
そばチームもミルクチームもごはんチーム(坂本君のみだけど)も楽しそうで良かったです。
剛ちゃんの言動は自由にさせといていいんですか?(笑)
井ノ原組がなんだかんだで休んでる間にそばをゆで味見してる上二人。
なんかやっぱりこの二人って雰囲気独特ですよね。

酒が飲みたいけど専属運転手な坂本君…「俺が飲んだら終わるんだよね?」って確認してから飲もうとする博おそろしや。
でもコンサートのパンフではバーベキューについていきたい坂本君が「酒飲んだら運転できないし…」と迷ってるのを見て「なら俺が運転しようか?酒飲まないし」とか言ってるんですよね〜。
プライベートだったら運転してくれるんでしょうね。今回はナビに徹するナビノヒロシだとしても。
酒飲めない坂本君をおちょくるイノの顔、あれムカつくって絶対!(笑)

寺に戻ってきて、疲れて寝ちゃった4人を尻目に坂本君、奥さんに向かって「起きてるのは僕達だけですね」…ここで恋と弾丸ですよ!坂本君一人キャバレー(すいません眠くて何言ってるのか自分でもわかりません)。
奥さんも去って一人飲む坂本君の背後にいる准三がほんとに怖い(^-^;)

・鮭
あんなになるもんなんですね〜。
てか映像が急にNHKの番組みたいなタッチになってびっくりしました。
川をのぼる鮭に感動なのですが、博「捕り放題だよ」とかなんとか言ってませんでした?
気のせいかな?確認してみよう。
いつのまにかみんなコート着ててかわいかったです。
ここでさよならなイノ…そしてかわりに溶けた岡田が。

・朝食
そら君かわいい〜!!!
ナチュラルにまわし食いしてるブイもかわいい〜!!!
剛ちゃんが「マジ超愛してる」は確かにいい土産になりそうだ…。


だめだ力尽きた…すみません寝ます。