トーチュウ様様

セカンドハウスの記者会見、トーチュウの扱いの良さにびっくりですよ。
さすが長野博が愛読しているだけある。公言して良かったね!
「紳士長野」に笑い、「優等生」にちょっと萌えた。
そうなんです、発言が優等生なんです。
それを「またソツのないこと言ってるよ〜」と思って笑うのが私の楽しみ…。
博のソツのない発言大好きさ!

でも正直、博の記事より1面のラモスアップのが強烈でした…。
なんであんな写真にしたんだろう。こえーよ。

あ、忘れちゃいけないセカンドハウスの主題歌トニに決定!
なんか(今までに比べたら)いろいろありすぎてほんとにいいの??って思っちゃいますね。
この勢いでトニコンカミコンを…!と言いたいが、お金がないから招集掛けられても困るという切ない話です。