新ドラマ予告

野ブタ最終回のあとにやってた喰いタンのCM見ました〜。
剛ちゃん、熱血優等生とかいう触れ込みだったからどんなんだろうと思ってたら外見は普通に今のちょいチンピラでしたね(笑)
なんだ〜。七三みたいの想像してたよ。それじゃコントなんですけども。
あの肉まんの状況は一体!?
「食っちゃってるよ〜…」がかわいい。
金田一とか銀狼とかリモートとか、あそこらへんのにおいがしてとても楽しそうですね。
主題歌はどうなるんでしょう?少年隊新曲出して欲しいな。
まあでも何よりも楽しみなのは番宣番組や電波ジャックやマンボウでのヒガシ様と剛ちゃんのコンビっぷりです。
ペコペコしてる剛ちゃんが見られるのでしょうか。わくわく♪

ついでに野ブタ。最終回を録画。
見よう見ようと思いつつさっぱり見てなかったので(^ ^;)せめて最終回だけは…。
あとで見ようと思いつつ最後の最後だけうっかり見ちゃったんですが、なんだあれー。
学ランで海に飛び込むなんて…まさに青春アミーゴですね。
かわいかった!
しかし海でじゃれあう二人組ってどこかで見た図…ああ、聴こえてくるよ

波は〜ジェットコースター♪

もしくは

この長ーい長いくだり〜坂を〜♪

…是男性デュオ+青春のイメージ=海でヤッホーイ!の法則也。