キンキラ&兄弟

・キンキラ
あの、ラジオで紙相撲とかエアーホッケーとかやられてもさっっぱり状況わかりませんからね?(笑)
でも二人が楽しそうなことだけはびしばし伝わってきてかわいくて仕方なかったです。
ああ、やっぱり二人ラジオはいいなあ…。
エアーホッケーも最初は剛が強かったのに構成作家・ナイスガイ氏との敗者復活戦(ナイスガイに勝ったら剛と2回対戦する権利を与える、という勝負)の上に結局光一さんが勝っちゃって、
「じゃあじゃんけんで」ってことになったぐだぐだ加減も素敵でした。
光一さん、せっかく敗者復活で勝ち上がったのに「最後にじゃんけんで勝負するか?」って…すげー理想のお兄ちゃんって感じです。
「ファンファーレ鳴らすか?鳴らしとこな」ってのもなんかやさしくて素敵だった。

エンディングも、光一さんは新曲の発売日を間違えるし(OPのネタ?)、剛はSHOCKサントラの発売日を「1月1日にしちゃえば」とか適当なこと言ってるし…(笑)
いや、本当に1月1日だったら素敵だとは思いますが。
確かブイのベストって1/1発売じゃなかったっけ?

堂本兄弟
しーのーはーらー!!頼むからレギュラーになってくれ!と思ったキンキファン手を挙げて!
3人の仲良しオーラが出てて見てるだけで超〜なごみましたよ。
ほんと、キンキが二人ともあそこまで心の扉全開な女性タレントって篠原くらいだろ〜。
剛もいつもよりしゃべってたし(笑)
サザエさんのタマの真似ができる。『タマ〜』って呼んでみてください」って言う篠原に
「ママ〜」って言った剛が不意打ち過ぎて笑っちゃったよ。不覚。

あと、あの落書きされたメイクボックスも笑いましたね。
篠原はショックを受けてたようですが、あれプレミアつくよ絶対。正直うらやましいっす!
あの棒人間を見た瞬間「あー光一さんだ」って思いました。
剛も「これ光一」って主張してましたね。
篠原がメイクボックス持つとちょうど剛の書いたエセドラえもんが前に来るのが心憎い意匠です。
「ぼくどらえも〜ん」とか「篠原よ〜ウッフ〜ン」とか、光一さんの落書きがほんと頭悪そうでかわいかった。

ビートルーズの映像が懐かしすぎて涙…。何回見返したことか!
光一さんの声がひっくり返っちゃったり、剛の弦が切れちゃったり、アクシデントもあったけどそれすら伝説、みたいな。
なんてったって松任ユーミンをキュンとさせたからね弦切れちゃった事件。
それを今のキンキ+篠原でやるってことで、泣けますね〜。
最初いきなり剛の歌い出しが高かったからびっくりしましたけど(笑)
3人とも成長してるのがわかってすごく良かった。
この3人でユニット組んでデビューしちゃえよ!と思いました。

プリプリプリティも懐かしすぎる〜!いいコーナーだったなあ…。
最初二人の楽屋がわかれて映ってた上に剛の方しか出してなかったので「あれ?今は一人部屋なの?」と思ったら、「見てみい、うちの巨匠を…」
あー光一さんいたー!!
ほんとに中でつながってるんですね楽屋…(笑)なんか感動した。
たかみーの所には剛は行かなかったのか。
バーベル?が頭に落ちてくるあたり、天才なんだな高見沢さん…としみじみ思った。


でもたかみーいじりはほどほどに…と思ってしまう心の狭いファンでごめんなさい(^ ^;)