読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有頂天

V6

昨日のしんどいは150回SP。
もう150回か〜!!正確にはまだ150いってないらしいですが(笑)
第1回を見た時はどうなることかと思いましたが、しんどいをやってる時の剛は総じてかなり落ち着いているように見えて安心していたものです。
そんな150回SPは、映画「THE 有頂天ホテル」とコラボレート☆
要は番宣!

松たか子さんとの思い出はMステでも語ってましたよね。
ゆっる〜いプレゼント笑いました。光一さんほしがりそう。
途中で乱入してきた三谷幸喜が合成だと思ってて、それにしては剛もうまく会話してるな〜と感心していたらそのまま席にやってきたのでびっくりしました。
やっぱ面白いっすね三谷幸喜
「(有頂天ホテル鑑賞に)松さんと行くより僕と行った方が楽しいよ!」って(笑)
二人で行ったところを番組にすればいいんじゃないですか?
対談も懐かしい…。三谷氏が「ツヨントン大統領」を好きだと言ってくれてぎゃーわざわざその話題を出さないで!と思った覚えがあります(^ ^;)
ツヨちゃん堂本舗は手に汗握りながら見てたよ…。

ミニドラマはみんな同じシチュエーションかあ、って思ったけど個性が出てて面白かったですね。
戸田さんのマネージャーから電話がかかってくるというフェイントと、YOUさんのコントが好きだった。
前者はキャリアの貫禄、後者はバラエティ慣れ故のスマートなアドリブって感じ(笑)
ほんとあの流れで見るとYOUさすがバラエティ出まくってるだけあるな、と思いましたよ。
火サス的展開も反応薄い剛へのツッコミも素敵でした。

麻生久美子さんはそっかダースか!
V見ながらちょっと剛が真似してて嬉しかった。
あれはぜひコンなどでもネタにしてほしいです(笑)

最後の150万円グルメ、150万円分の高級食材を集めながら結局キノコ鍋って…(^ ^;)
もったいなーい!そんなオチかよ!と本気でびっくりしました。
しかも反応もゆるいし(笑)
しみじみいい番組だ。これからも頑張ってください(誰に言ってるんだ)。