伊東健ちゃん

健ちゃんの寝起きが映ると聞いてチェックしましたよ伊東家SP(笑)
北海道に裏技を探しに行く伊東家…ってとこで健ちゃんがいない?と思ったら歌って踊るアルバイトの最中でした。
予想外にOrangeが一瞬映って嬉しかったです。ほんと瞬殺でしたけども
で、アルバイトを終えた健ちゃんが食事から合流。
健ちゃんだけ他の5人と一緒に帰らなかったのかな?
浴衣がはだけない裏技を披露する健ちゃんに「明日確認する」とお父さん。
これが寝起きの前フリか!とわくわくしました。

翌日の朝、健ちゃんの部屋に集まるみなさん。
健ちゃん靴下ぬぎっぱなしなのが意外でした。
カミミューで岡田がばらしてたように酔っ払って脱げなくなっちゃったのかな?
みなさんに耳元で蚊の鳴き声をやられてふきだしちゃう健ちゃんはすでにどっかの時点で起きてたんじゃないかと思いましたが(笑)もぞもぞしてるのがかわいかった〜!
浴衣、確かにはだけてはいなかったけど、裾がまくれあがってたいへんセクシーでした。
ごちです!

その後健ちゃんが布施博と二人で狼と暮らす夫婦のもとへ行くのですが、ナレーションが「博さんと健ちゃん」なのでついつい反応してしまう…(笑)
布施なんだけど!わかってるんだけど!
狼ってあんなにおとなしいもんなんですか?ぺろぺろなめられてる姿がかわいかった。
なんでもかわいいよもう〜。
侮れないな伊東家…。