昨日の大阪ラスト、はじけてたらしいですね〜。
楽屋で作ったシャーベットをMC中にみんなで食べて、客席にも配ったって…(^ ^;)
きいたことないよそんなの!どんだけ自由なんですか(笑)
作ってみたいなーいちご姫
イチゴをくりぬいて中に練乳を入れてかためればいいんですよね?
どれくらいくりぬけばいいんだろう?
見たことないからわかんないな〜。果肉なくなっちゃったらだめだろうし。
JOJO苑へ行ってみるべきですか?
明らかに学生値段じゃないけど…。

そういえば昨日はUGAでsnow!〜のPVも見てきました。
PVの中身はともかく(笑)キンキ見ながらカラオケってのがかなり新鮮で素敵でした♪
31日までってのがもったいないよ。