カウコン♪

カウコン詳細?が発表されましたね〜。
例年よりはおもしろくなっているのかな?
でも101人って…多いけど半端な。
そんな中からお目当てさんを見つけられるのか心配です。
まあ2階後方なので俯瞰できるからいっかな☆いっそね。ふふ…。
気分は神様。

個人的には「23時台バラエティ対決」に期待を。
これはJフレメンバーですよね?
あと同行の友人と利害(?)が一致するバレーボール対決も楽しみです。
嬉しいのはトラハイ復活!年末歌番組は修二と彰に持ってかれましたが(笑)
カウコンでは踊るぞ〜!
トラジさんもハイジさんもずいぶんビジュアル変わっちゃったみたいですけれども…トラジお兄ちゃんあの馬柄スーツちゃんと着てくれるのかな?
ぜひぜひ他の方達もティポってほしいです。
去年のコンの時点でやりたそうにしていた光一さんと続編に出演決定してるイノは外せない。
なんだかんだいいつつ頑張ってチケットとって楽しみにしちゃうんだから病は重い…。