コンサート続き

いろんなとこで今回の10周年コンを振り返ってるのを見てしんみり…。
正直に言うと、最初は「ちょっと物足りない…」「2003年は超えられない…」とか勝手にぶうぶう言ってたんですが、2回目からものすごく楽しくなって(早!)終わってしまうのがすごくさびしいです。
やっぱねー、全国ツアーってのがいいですよね。
自分は行けないにしても「○○(お好きな地名を)のファンが盛り上げてくれる!」って思うと、全国のファンが一体になって応援しているようで嬉しい。
いろいろ、マナーの問題などもあるようですが。全国ツアー最高!

そんな私はブイコンの感傷にひたっている間もなく明日から3日間ドーム通いです。
楽しみなんだけど、3日で終わっちゃうのか〜と思うと今からさびしい(笑)
11月からだだーっと楽しみが入ってきてそのまま駆け抜けるように去ってしまうイメージですよ。
あ、お金も去っていったなあ…。
今日いちご買ってきてもらったので、明日いちご姫作って帰ってきてから食べようと思ってます♪

話は変わりますが大河ドラマ義経」。総集編を録画したので今少しずつ見ています。
といっても、2部は録り逃してしまったんですが…。
だって3夜連続なのかと思ってたんだもの。2部だけ夕方からってひどい
最初は「タッキーと義経って合わないよ〜」と思っていたのですが、滝に飛び込んだ神木君が上半身裸のタッキーに変わった瞬間に「オッケーオッケー!」でした(笑)
水もしたたるいい男だった〜。目が超キレイ!
他の役者さんとは声の張りが違うな…って感じることもあったのですが、なんか義経が健気なので許せてしまうような。
あと子供時代の神木君も殺人的にかわいいです。
でも、神木君自体がかなり有名なので「義経が成長した」っていうより「神木きゅんがタッキーに変わった!」って感じで、それが残念だったかも?
いや、もしかして私が神木きゅんラブv という目で見てるからいけないんですか?
あんな弟がほしかったよ〜。
と言うと、我が家のバカが「うちの方がかわいいでしょ!」と主張してくるのですが、そこは肯定できません。

そんなおバカさんは「義経」を見ている私に向かって
「時代劇ってさーあ、なんか変だよね〜。こないだ森田が出てた『毛利小五郎』も…」

おいお前それはコナンのおっちゃんだよ…!!

…それだと、剛ちゃんは何役なんだろう。コナンか?