やっぱすっきゃねん♪

明らかに日付詐称であれですがカウコン超〜楽しかったです!
酒が入ってるのもあるけど、なんか変にテンション上がりまくって盛り上がっちゃうんですよね(笑)
祭り騒ぎだワッショイッショイ!な気分なわけですよ。
他のグループの振りを「わっかんねー!」と言いながら見よう見まねでやってみたり、自分が応援してるグループが出てきた時に他に負けないように歓声をあげてみたり、
普段のコンサートとまた違う雰囲気なのが楽しくてしょうがないのです。

ちなみに、個人的に今年一番盛り上がったのはユメモの「タッキー!」「翼ー!」のとこ。
「誰ファンだよ!」と言われた。確かに(笑)
あとから出てきたJフレメンバー達も「タッキー&翼とか嵐とかの掛け声すごいね〜」と言ってましたが、ほんとに会場一体となって叫んでましたからね。
それに対抗しようとしたのか、光一さんも自分の時に「キンキファンいたら歌ってください!」と客に歌わせようとしてましたが
それがアニバの「愛が苦しみだと〜」のとこだからさ…正直歌いにくいっす!(^ ^;)
光一さんが客席に振ってくるとこはいつも歌いにくい(笑)

実はまだOAをさらっとしか見てないので、ちゃんと見てから感想を書きたいです。
あ、ちなみに上のはOA前の話ですね。ブイはUTAOを歌ってました。
あとみんなで明日が聴こえるとブギキャでした。
やはり皆集まるとその2曲がお約束なのか?ブギキャどっかのカラオケに入れてほしいな〜。