視聴者もしんどい

いやー、ほんとにこれそのまま放送しちゃっていいの!?ってゆるさでしたね。
見ててどきどきしちゃったぜ!
でもあれ、MステHPのブログによると朝9時からリハやってたんですね。
てことはすべて狙い通りのぐだぐだだったのでしょうか。だとしたらすごすぎる。

いろいろ感想を見てみると、「なんだあの番組!」って怒ってる人もいれば「ぐだぐだすぎて面白かった」って人もいるみたいですね。
共通するのは「『しんどい』ってすごい…」ってとこでしょうか。
私としては、リアルタイムで見てた時はツボにはまって床叩いて笑いながら見てたんですが、途中で寝て続きを録画で見たら「なんだこりゃ!」って思った(笑)
でも総合すると面白かったな〜。
剛ファンの意見は「番組はゆるゆるのぐだぐだだったけど、とにかく剛がかわいかった」ですか。
痛いほどによくわかりますよほんと!
剛ファンじゃない人が「堂本剛のあの甘ったるいしゃべり方はなんなんだ…」ってびっくりしてたのに笑いました。あれはファンでもびっくりしたって。

4時間15分通して剛はもう超ド級にかわいかったのですが、周囲からチヤホヤされまくってる姿を見ると「タレントさんとしてそれでいいのか…」と思わなくもない(笑)
いやそれこそある意味、天性のアイドル?なのか?
自分の言葉がうけたり何かがうまくいったりするとすごく嬉しそうで得意げになるから、まわりは少し頭を抱えながらもかまわずにはいられない、みたいなあたりが…。
本人にまったく悪気はないし自覚もなさそうだ。
剛ファンの友達から「ファンじゃない人が見たら殴りたくなりそう(笑)自分よく懲りないな〜」ってメールが来て、まったくだ!!!と思った。
でもかわいいの!かわいいんだから仕方ない!

深夜だからなのか風邪っ引きだからなのかいつもより更におっとりとしゃべってて、スタッフのドッキリにびっくりしては頬をふくらまし、ヨガをやってじんましんを出しては皆に心配され、
シュールなネタを拾ってもらって嬉しそうにし、自分の出した企画が通ったと言ってわかりやすくテンションあがり…なんかもうすべてがかわいい。
ほんと髪型がストレートに戻っててよかった。
でもサイババ期の方が中身かっこよかったような気がする…やっぱ髪型に左右されるのか?
ドッキリにひっかかる時は「むー」ってむくれる音がきこえてきそうな顔でしたね。
いつまでそれが通用するのか、実は少し心配なんですが、でもかわいいんだよ!(だめだもう)
ちーちゃんか栄子マンが剛と結婚してくれたらいいのに…と真剣に思いました。
…ほんとね、この身内気分どうよって感じですね。すみません(^ ^;)

以下、箇条書きで感想。

・ドッキリ企画ゆる!
・本物のエンドリ初めて見た。
・あれが家に30匹もいるのか!?
・ピンポ〜ン「お客様が来ました」それってさんまの…。
・剛の年末年始テレビ仕事はカウコンのみ。
・ブイもだな…。
・あんまりゲスト出演しないからな。
・HGはHGとして出てくるより素を出しちゃった方が番組の雰囲気にあってたと思う。
・絶対下ネタ・セクシーネタには食いつかない剛。
・猫の置物と同じポーズをとる剛に不覚にも笑ってしまった。
・剛が歌うとカラオケっていうより歌番組っぽくなるのがすごい。
・あのうさぎは一体…かわいいけど。
・声を張れば張るほどすべる番組って恐ろしいですね。
・脇をしめ手をグーにして口にあて「ふみんしょう!」って。
・「なんでかわいく言ったの?」ってつっこまれてました。ほんとに謎(笑)
・「剛君じんましん出ちゃった!」みんな集まってきて素で困ってる感じの剛。
・兄弟か何かでも出てなかったっけ?何が原因なんだ?
・栄子マンほんとに剛をもらってくれないだろうか…。
・停電中に山ちゃんの背中にぺったりくっついていた剛。なぜ?
・でもいいな山ちゃん…。
中川家が来たら現場の空気がしまった。
・W剛は危険。
・猫のおきものを横において「〜だニャー」とか言い出す剛。
・剛「これ飲んでって言って?」
中川兄「これ飲んで」
剛@猫の置物吹き替え「イーヤ!」
・何がしたいのかさっっっぱりわからない。
・でもかわいい。
・動物のインテリアにまたがって闊歩し始めたあたりは勇気がなくって早送りしました…。
・落書きゲームにテンションあがりすぎ。
・でも何気にテンポよくて面白かった。
・一番好きだったネタは田中の「テトリス
・優勝した時の嬉しそうな顔!
・勝利テロップ作成済みか…スタッフさんありがとう。
・歌うま!
・ちーちゃん料理うまい。
・「若槻!若槻!」「有賀さつき!」って(笑)
しずちゃんの鍋食べないで判定したか?
・光一さんはなぜ外人部隊に追われているんだろう
・やじうまなんてチェックしてないよ!!!!!

やじうま、総集編などでフォローしてくれると信じてます。
てか来週の未公開でやって!