中華っちゅーか

昨日、実は嵐の相葉ちゃんのご実家へおじゃましてきました。
…中華食べに行っただけですが(笑)
誰ファンだよ!って感じですが、おもしろそうなイベントには参加したいじゃないですか。
8名で予約、座敷で円卓かこんで食べてきましたよ〜。おいしかった!
昼間っから酒飲んで、途中からなんでわざわざここまで来たのか忘れ普通に新年会でした。
お値段も普通の飲み会よりちょっと高いくらいでした(^ ^;)
↓これはエビチリとあわび。

料理

店内には嵐5人が来た時の写真がちゃんとかざってありました。
でも犬の写真のが多かった(笑)
サイン色紙もありました。
↓必死で写メる人たち。

サイン

来客ノートみたいのも置かれてましたが、見事に嵐ファンだらけでした。
そりゃそうだろうな。本人達は見るのかな?

オリジナルTシャツも売ってて、みんなレジに群がって買ってたのが面白かったです。
さすがに私は買いませんでした(^ ^;)
相葉ちゃんのお母様が会計だったので皆さんいろいろきいたりメッセージを伝えたり?してたらしい。久々に中華料理食べて幸せでした。

そのあと、秋葉原へ繰り出しカラオケを探す…が、見つからない。
携帯で検索したらパセラがあるっぽかったので電話して場所をきいたのですが、店に向かっている最中にカラ館を見つけてしまったのでそのまま入ってしまいました。
2時間くらいだったけど、通常の2倍くらい疲れた(笑)
そのあと「おでんの缶が名物らしい」と街を練り歩いて探す。
だいぶ人にきいたりして見つかったのですが、全部売り切れでした。
寒かった〜。
そんな寒い中チラシ配ってるメイドさん達すごい。
初めて降りた秋葉原はすごく雑然としていて、日本じゃないみたいだった。
中国とかタイとか、そんなイメージ。なんか圧倒されたなあ。