読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(×o×)!←パクってみた

KinKi Kids

・音楽戦士
今回も「明るいニュース」。
髪型が変わる前の収録なので、今見ると「おお…」と思いますね
レポーターの光一さん、真横向きすぎじゃないですか?
剛にマイクを近づけすぎて「近い近い!」ってとこ二人とも楽しそうでかわいい♪
つい剛の顔の肉に注目してしまったりもしましたが、気にしない!
「感じっこ」はぜひ今年流行らせていこうじゃないか。
歌は聴くとコンを思い出しますね。もう1回行きたい…。

堂本兄弟
なぜか強気の光一さん。
「女にとっての『優しい人』は『都合のいい人だ』」ってゲストに向かって怒らないでください。
「それじゃいけないんですか?」「…ああ、そうか」負けてるし(笑)
その後も水について飛行機について語ってましたが、ああいう知識はどこから仕入れてくるんだろう?図鑑とか岩波ジュニア新書とか?
それともまさか専門書…!?
でもほんと、光一さんはアイドルになってなかったらメガネ理系のオタクだったよね(^ ^;)
優香はさまぁ〜ずと仲いいだけあってけっこうきついツッコミにも耐えてくれるからやりやすかっただろう。

「今年は週刊誌に載って行こうぜ!」というトムさんに
堂本光一、夜中にタイヤを転がす!とか」と言う剛…その発想が不思議です(笑)
キンキが店員の店は行ってみたいような行ってみたくないような。
Shop No Reasonなら行きたい。

歌は反響を呼んだようでしたね(^ ^;)
aikoって何気に難しくないですか?よく選んだなあ。しょうがないような気もする。
しかしね、「そういやプロデューサーはミュージシャンシップがどうのとか言ってたなあ〜」と思うとなんとなーく意地悪な気持ちになっちゃいますね。

・MAん華鏡
町田…(笑)あんた、すごいよ。
光一さんの位置把握済ですか。
そして「かわいい眼差し」ですか。
あんたそんなだからニッキに性転換ネタを振られ…いやいやもう何も言うまい(^ ^;)
人生Happyなのはいいことですね♪

でも、正直光一さんの「はは、町田やろうか」はときめきMAXですよね…。
「はは」が想像できる。いいなー「はは」!