妄想爆発新ドラマだってよ

2ndハウス」の番宣番組見ました!

あんなリーマンいたらどうするよ。女子社員の憧れの的じゃない?と思いました。
(最近好きな言葉:「憧れの的」)
え、贔屓目ですか?いやいや超かっこいいじゃん!
スーツ姿、さわやか〜!不倫してもさわやか。咳をしても一人。
奥さんに怒られてるところは姉さん女房の尻に敷かれてる年下夫って感じでかわいい♪
ダメ同僚達とのかけあいもかわいい感じで期待が持てそうです。
撮影現場でリアルに4人で固まってしゃべってる雰囲気が良かったな。
スタッフに知り合いが多い、ってのは何の時のスタッフなんでしょうか?
ちょっと気になる。

2ndハウスがあったら何に使いますか?」という質問に
「セカンドハウスというか別送というか…温泉とかホームシアターがあってみんながさわげる場所にしたい。それで皆が楽しんでるのを見て『うんうん』って満足する」
こう、なんというか「いい人」イメージに違わないというか、もはや「理想のお父さん」みたいで胸キュンでした。かわいいなあ。(矛盾してないですよ私の中では・笑)
「不倫に使う」と言い切ったムロツヨシさんもすごかったな。
因みに私がもし2ndハウスを持ったらジャニ部屋にするね!

トニセンの新曲はタイトル「夜汽車ライダー」だそうで…。
重松清の新作?と思いました。多分「流星ワゴン」からの連想です(笑)
曲調はポップな感じでしょうか。
アルバムに入ってそうな。Mステとか出てくれるのかな〜?
いっそYa-Ya-Yahとかに出てくれてもいいんですが。見てみたい!!