跪くがいい 許しを請え♪

・しんどい
未公開、まだやじうまはやらないんですね。そりゃそうだ早すぎだ(^ ^;)
ほんと今見ると「頭すげー!」って思います。ちーちゃんの回とか!
しんどい指令は頑張っても放送されなかったりするんですね。
芸能人の皆様お疲れ様ですって感じだ。
現職の(?)仮面ライダーが女性下着を買う図ってなかなかないですよ。
でも細川さんなら女性用下着買ってても「大人のプレゼント」って感じでかっこいい。
これがイノとかだったら「…趣味?」ってなりますもんね!
コンビニで雑誌の袋とじを覗く剛はファンの目から見ても不審者全開でした…。
そりゃ目を合わせないようにして逃げるだろう他の客も(笑)

・ズームイン
「週刊イマジン」とかいうコーナーの第1回が光一さんという事で、ジェネジャンの現場から。
「剛との会話はないですからね!」と言い切っていたな光一さん…。
え、焼肉屋でMAも交え2時間くらい延々「Mステに出るジャニーさん」とか「ボウリングをするジャニーさん」とかネタを言い合っていたのは?
楽屋で一緒に苺姫作ったのは?
楽屋でやってる殿ネタは?
とつっこみたくなりました。
キンキもブイもけっこう否定したがりますよね。
まあほんとのところなんて本人達にしかわからないわけですが、見てる方が
「普通に仲良くて会話もありそうなのにな〜」と思ってしまうのは
「キンキってほんとは仲悪いんでしょ?」って質問に飽きたっていうのがあったりなかったり…何を言ってるのかわかんなくなってきた(笑)
城島リーダーはほんとすごいですね。

・めざまし
見逃した…めざましは割とキンキにやさしいことを忘れていた…。

・SHOCKサントラ
迷った末に通常版にしました。
だって完全版DVD買うし、One入ってるし…!
1回しか観てないのでさすがに音楽はあんまり覚えてないんですが、それでも「ああここはこんな場面だったかな〜」って浮かびますね。
光一さんの声は、英語にのせた時の方がしっくりくるような気がしました。かっこいい。
(発音云々はおいといて…)
普通のミュージカルだと、歌にこんなに英語あったらまずいんじゃないかと思うんですが、そこはまあSHOW劇だし。
「インザ〜セ〜メ〜タ〜アリィイィ〜」が頭から離れない…。
『夜の海』はすごくいい歌なんですが、イントロ聴くと何が始まるのかと思ってびっくりするよ(笑)
『CONTINUE』はこれからの合唱定番曲にしてもいいんじゃないかと思う(言い過ぎ?)。
『One』を聴くと体が勝手に乗っちゃいますね〜。
「Change of your mind♪」のとこで手をぴっ!とやりたくなる。
そしてどうしても昇天していく兄貴が頭に浮かぶ…。
カラオケに入ったらヒカル兄貴ごっこがしたいです。

ところで、この歌詞カード見開き全員集合ショットの最上段にいるのは光一さんですよね…?
関根勤さんじゃないですよね…??
なんかどうしても関根勤にしか見えないんですが……(笑)