喰いタン関係

・番宣
羊度ではズームインが一番だったでしょうか?
「森田さんがお好きなハリウッドスターは?」
「東山さんです!」
を何回もリピートしました(笑)
うつむくヒガシ、剛ちゃんをこづくヒガシ、「ひょひょひょひょひょ」と笑う剛ちゃん、もうこの流れがかわいすぎて大変。
かなり新鮮な組み合わせなので並んでるのを見てるだけで楽しいです。
思いがけずジェネの予告も流れたりして。
光一さんの話題が出た!と思ってわくわくしてたけど剛ちゃんからは
「ハイ(歳が)同じです!」くらいしか出なくてちょっとがっかり。
でもまあ確かに光一さんと剛ちゃんは同い年に見えない…かも?
的場兄貴といい金太といい今回といい、剛ちゃん舎弟キャラが板につくようになってきた?

ズムサタでは温泉のタオルを頭に乗っけてる姿がかわいかったです。
あと出されたごはん食べて咳き込んでたり、ごはんが出てきた穴を覗き込んでたりもかわいかったー!
そして今更ですが、剛ちゃんは小さいですね…!
ヒガシ様京野さんの間にはさまれてる剛ちゃんがまるでお二人の子供のようで、思いっきりぐりぐりしたくなりました。

ドラマツウと「喰いタン直前!」は内容がかなりかぶっていたなあ。
流してるの同じ映像じゃん〜。インタビューすら一緒。
編集したら合わせて10分もないくらいになってしまった。
マンボウはもっとゲームとかして欲しかったですね。これからかな?
ヒガシが「剛がまた冷めた目で見てるんですよ〜」と言ってたのがなんか想像できるかも。
こないだ学校〜で注目されてたイノを見てる時の感じでしょうか?
でも剛ちゃんって飄々としてるから冷めてる風に見えるけど、実はかなりのおもしろがり(って日本語はあるのかわからんが)だと思う。
のでヒガシさんそんなに気にしなくても!

チャンプ、録画しようとして「ま、いっか〜」と逃してしまったのが痛い。
ウェブに載ってたんですか?ちゃんとチェックしなきゃだめだな。
いつの間に石田純一に変わったんでしょう。リモートの頃は筧さんだったのに。

で、本編です。

涼介がかわいすぎる……!!!
最初っから最後までかわいかった。なんですかもう。
「死体と目が合っちゃったよ!」って騒いだり寿司屋でうんちく語ってかっこつけようとして失敗したりぎゃんぎゃん言ってたくせに最後は甘栗むいてあげてたり(笑)
あの甘栗むいてあげてるところがほんとかわいかった!
涼介もっと反発するのかと思ったら1話ですっかり高野派じゃないですか。意外と素直。
ああ、かわいい(何度言う気だ)。

ドラマはなんか妙に懐かしくて気軽に見れる感じでしたね。
あのホームズエージェンシーのセットとかいかにも「土9」!って感じでわくわくします。
氷室警視がいそうだ。
推理モノか美味しんぼかっていったら美味しんぼに天秤が傾きそうですが…(笑)
ヒガシさんはほんと「シャキーン!」「ズバッ!」って効果音がぴったりの動きをしますね。
高野の浮世離れした変人さがヒガシに合っててかわいかったです。
市川さんと剛ちゃんのコンビもかわいかった〜。
…ほんとにさっきからかわいいしか言ってませんね私。
京野さんは怒鳴りまくりで声が枯れてしまいそうだ。
時々酔っ払いみたいになってたので、これからに期待かも。