
2週間ぶりくらいに

大学のメールを見たら、今作成してるレポート課題を出した先生からメールが来てた。
しかも10日前に。

やばい……!!

こないだうちのバイト先の書店でやった先生の著作特集の写真を送ってくれとのこと。
酔っ払ってるのか、妙にはしゃいだ文面でした。
速攻添付して送りました。

言えないよ…絶対に言えない。
担当の社員さんに「なんで○○先生の特集なんですか?」ってきいたら

「さあ。追悼じゃない?」

って答えが返ってきたなんて…。
言えないので、ここで吐き出しちゃったよ。へへ。

しかし結局あの特集は誰が組んだんだろ?
多分、新刊が出たからってのが理由だったと思われるのですが。