堕落女学生

今日は追い詰められ感たっぷりに、ストレスのはけ口としてブログを更新してきましたが、そこまで私を追い詰めたレポートがどうなったかというと


終わりませんでした。

いやーすがすがしいほどにダメ人間への道を突っ走っているような。
30分仮眠のつもりで寝たらそのまま7時間爆睡だったので勢いで学校もサボってしまいました。
人はそれを引きこもりと呼ぶ…。
一応、ありがたいことに、来週の発表前に先生&クラスの皆さんが目を通せるようにすればいい、ということにはなっているので、ほんとの本当の〆切りはそっちなのです。
まあだから「最悪○日までに仕上げれば…」と思ってしまったのも敗因かと…。
振り返ってみれば、15年に渡る学校生活の中で今年度ほど綱渡りの年はなかったような。
もう単位さえくればそれでいい。お酒はぬるめの燗がいい。そのような心境でございます。

そんなダメ大学生がいる一方で希望〜yell〜に満ちた新1年生がいらっしゃるようですね。
てことで、手越君大学合格おめでとうございます!
こないだコンサートに行った時にMCやソロでの落ち着きように驚いき思ったのですが、彼からは大物のにおいがしますね。
両立してやっていけそうです。

それにしてもNEWSは大学進学率が高いなあ。
前に「NEWS・KAT-TUN・∞は今までなら同じグループにいたキャラが分裂してそれぞれグループになった感じがする」
とかいう意見をどこかで拝見したように思うのですが、そうするとNEWSは爽やか優等生集団になるのかな〜なんて話したりしました。
まあ何はともあれめでたいです。