キンキ色々

・オリスタ
グラビアが…あわわ。かっこよすぎ!
「Q.ストレス解消法は?」 
「A.仕事」
に震えました。もうなんか戦士とか侍とかそんな感じだよ!
時々、日本で一番男らしいのは堂本光一なんじゃないかとか思う。あほですいません。

堂本兄弟
ゲストはるみたん…じゃなかった篠原涼子さん。
歌わなかったので「そうだよね〜女優さんは見てる方がいいよね」と思ったけどよく考えたらこの人CDミリオン売ってるじゃないですか。
運勢を占ってもらってわかりやすくテンションあげさげしてるキンキがかわいかったです。

ジェネジャン!命SP
これを見るとふかわりょうってすごく常識人だなあって思う。
ペトロは前うちの店にきたけど帽子かぶってすっごくまわりを気にしてたことを思い出す。
意見をきいてると精神的に子供なんだろうなこの人…と思う。
光一さんは相変わらずの素敵な司会振りでした。
空気読んでぱってまとめられるあたりすごい。

・しんどい
知ったかのお姉さんが変わっていた!
今度のお姉さんは前の方より更に小悪魔です。
チークタイム、照れまくりで本気で逃げてる様がすごかった。
「おほほほ」「いひひひ」とか言ってるし。
ぐるぐるまわっちゃってたし(笑)
ゲストの方が「好感度あがるよ〜」とか言ってらしたが、ほんとになにこの清純派アイドル!ふざけんな!!と思いました。
か・わ・い・い…。
いやたまにはビシっとリードしてるとこも見てみたいものですが、そんなの剛じゃないような。

・CM
車、と聞いた時「え、光一さんじゃないの!?」と思ったのですが、確かにこれは剛っぽい。
光一さんがやるならもっと流線型な感じですよね。
しかしこれ、タイでやる意味は…?(笑)
割と地味目だったのですが、これから別パターンも作られるのかな?
やわらかい関西弁が妙に頭に残る。映像が引きなのは声の効果を狙ったか?
考えすぎかな〜。
キャッチフレーズは「ゴツカワイイ」。確かにあの髪型はゴツかった。

僕らの音楽
み、見逃した……。
先週は録ってたのに!き○ちのやろう!!(ちょっとやつあたり)
ツーショは貴重なのになあ。カナシミブルー。