2ndハウス・第2話

2ndハウス第2話観ました。
ドラマ直前にビーゴCMやってて無事ゲットできました。
まだ何もしかけてなかったのです。ラッキー♪
つよしの「どうぞ」で博が出てきたような錯覚。素敵。

三澤さんの妄想があまりにも頻繁かつ現実との区別がついていないようなので「この人クスリでもやってんのかしら…」と心配になってみる(笑)
今回も元気におっぱいおっぱいでしたね☆

・「一人だけその格好浮いてるっぺよ」
・「三澤さん、コスプレお嫌いですか?」
・この流れで三澤さんにも衣装が用意してあるかと思ったのに〜!
・「のぉぉ!」を久々に聴く。
・「ほへ?」……!!! そんな言葉が博から出るとは…!
・妄想レディ、なぜ靴下から脱ぐ。三澤さん足フェチ?
・博も脱ぐ。すね毛が!!
・妄想から目覚めたシーン、1話目より脱いでる!その調子!
・スーツ姿本気でかっこいい。
・カメラ目線ラブ。
・会社の女の子が邪険にしてる姿が信じられない(2回目)
・「ヅカ」って(笑)
・「今日はだっぺはいないのか、だっぺは!」に笑った。
・博の鼻血は毎回のお約束?

2話目は巨乳度が上がっていて安定感がありました。
脱ぎ魔ナースがかわいい…。
1話の視聴率もよかったそうで、こりゃめでたい!
このままお馬鹿路線つっぱしってほしいです。
何気に全12回なんですね…そんなに話続くの!?とびっくりした(笑)