気になるアイツ

昨日の堂本兄弟、ゲストは最近気になるアイツ・南海キャンディーズです。
…気になってたんです。実は。山ちゃんが。
あの人すっごく面白くないですか?しんどいSPでは空回りしてたけど…(笑)
こないだこんなページ↓を見つけて読みふけってからますます気になってます。

南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧

この方のサイトはツッコミの勉強にもなりますね〜。
勉強してどうしろって話ですが。でも奥深さを感じる!

えーとなんだっけ?ああ、堂本兄弟だ。
剛はだいぶ山ちゃんのこと好きですね。ちょっかい出しすぎ(笑)
それにのってくれる剛のまわりの人(由美ちゃん、えなり)感謝です。
剛、好きな人はいじり倒し構い倒すけどあんまりうまくないよな〜…と思う(^ ^;)
絡みづらそう、とか思っちゃうのはファン失格でしょうか?
まあそこをどうにか面白くするのが芸人さんの力量ってことで…なんて。
そういった意味では(?)秋山はほんとにすごいぜ!
秋山はいじられキャラ定着しすぎというか、むしろいじられてなきゃ秋山じゃない位の勢いだけど。
剛がちょっかいだしたあとの
えなり「宇宙人からのメッセージです」
山「ええっ!?それもっとピックアップした方がいいんじゃないの!?」
ってやりとりに笑いました。

しずちゃんにロックオンされてる光一さんのちょっと困ったような顔が素敵だった…。
しずちゃん国民的美少女コンテスト(日本国かどうかが問題ですよね!by山ちゃん)に応募したって話をきいて「それは受かると思って応募したの?」と尋ねる光一さん、正直(笑)
ゲストの歌は…まあ、早送りでした。すみません。

昨日のゲストが南海ときいて、ゆずのアルバムの宣伝をしてくれるのかと思ったら全然触れてくれなかったのでがっかりしました。
音楽番組と銘打ってるのに…。
一応ゲストが、まあ間奏のコントとはいえ新しく出るアルバムに参加したんだから、一言くらい触れてくれててもいいんじゃないかな〜なんて思ってしまったのですが。
そして今ゆずって書いて思い出したけど月光音楽団見逃した…(日付詐称中)。
先週も見逃したんだった。来週こそは!