ドキッ☆男だらけの温泉祭り ポロリもあるよ!

まだ先週の感想も書いてないんですが今日の学校へ行こう
まずはみのさん退院おめでとうございます!
みんなから花束もらってるところにちょっと感動。
V6代表はやっぱ坂本君なんですね。

ロケ1本目、太鼓部。
この全国高等学校総合文化祭ってのは色々な部門がありまして、私が高校の時に政治的事情でいけなかったやつですね。
この時に行った高校の顧問の先生が長いこと実行委員?かなんかをしてたお偉いさんで、かつその年が最後の予定だったので、絶対そのせいだ!と信じているのです(笑)
まあほんとかはわかんないですけどね。

岡田はほんと何やってもうまくこなすな〜!すごいです。
ミミセンでドラムもやってたし。
でも最初大太鼓に挑戦して「わかんねえよっ!」って放棄したのがかわいかった。
「できる子」だから余計に恥ずかしくなっちゃったんでしょうか(笑)
ちゃっぱを叩く剛ちゃんはどうしてもシンバル叩くお猿のおもちゃにしか見えない…。
ままーあれ買って買って!!って言いたくなりますね。
関係ないですが、最近心の中で剛ちゃんを「剛つん」と呼ぶようになってきました。
やばい…剛つん愛がレベルアップしつつある。
興奮した時などは心の中で「ぎゃー!剛つん!つんつくつん!」と叫んでいるので、最終的に行き着くところは「つんつくつん」なのかもしれない…。
つんくみたいですね!

あの祭の盛んな市はやっぱり組?に入らないとご近所づきあい厳しかったりするのかな〜と思ったりしました。今祭の本読んでるけどさっぱり進まない…。

ロケ2本目。ダンスを教えてほしい中学生。
通常ロケに出る博はひさしぶりじゃないですか…!?
普段は割とやわらかで、ユ二セックスなしゃべり方…って言うのかな?ジェンダーを感じさせないしゃべり方をすると思うんですが、中学生と接する博は兄貴全開で素敵です♪
(もちろん普段のしゃべり方も好き)
「CDデッキしか入ってねえじゃねえかよ!」
「お前ら○ン○ン気をつけろよ!」
みたいな。特に○ン○ン発言は男らしかった。

それにしても温泉!ビバ!
健ちゃんは先週に引き続いてのサービスショットですね〜。
二人とも彫刻のようにつるつるすべすべ・ちょうどいいもり加減の美しいカラダ…あざーす!
4人の中学生に体を洗われてる健ちゃんの図は、ハーレムで疲れを癒す古代トルコの王のようであった…(勝手な古代トルコのイメージ。トルコにハーレムあるのか知りません)。
柱の影から見て「同級生だよ(笑)」と笑ってる博、楽しそうだな(笑)
しかし今回、徹底して博が傍観者になってたのは何でだったんでしょう?
心なしか少し困惑気味にダンスを教えてる健ちゃんと、それを見ながら勝手にストーリー作ってる博の対比が面白かった。
最後までぴょんぴょん見送ってた中学生4人組かわいかったなあ。

思いっきり学校NEWSが最後にきてましたが、これは今日だけなのかな?
SHAZNA」って答えた博は、自分の番が来るまでに何言おうか考えてたんだろうな…(笑)