このまま永遠の眠りについてしまいたい…

絶望して死ねぇぇぇ!!(あれ変わっちゃった)
追い込み中につき短めで…。

・しんどい
まさか最後に剛が決めるとは…!!
久々にかっこいいところを見た気がするよ!(いや、コンサートがあったか)
アンガ+若槻+剛の組み合わせは安心感がありますね。
剛とちぃちゃんが兄妹だったりしたらそんなのかわいすぎる。
せっかくなので賞金は早く渡してあげてくださいねしんどいスタッフさん!
赤字なのか…ロケやらグルメやらが豪華だから?
予告で「夜明けまでぐわんばるぞっ☆」が出てきて、不意打ちだったのでぶっ倒れそうになりました。
スタジオはいつの収録なの?SPのあとにあの髪型になったの??
兄弟が最新?混乱してきた。

・ズームイン
インタビューなどはDVDの中に入ってるものかと思われますが、改めて進化の過程を目の当たりにすると感慨深いというか…。
無茶しすぎだってあの人(^ ^;)
すごいな…ほんと。
ヒガシさんも自分を追い込んで表現するタイプっぽいイメージですが、光一さんはよりエンタメに徹しているような気がする。
さすがストレス解消法=仕事な方です。
そ、そこまで頑張らなくても、と思うのですが、ストイックに自分を追い込む光一さんが美しいのもまた事実。なんて(笑)
ラジオで剛が社長とSHOCKの話をしたとか言ってましたが、どんなんだったか気になる。