2ndハウス第3話

2ndハウス・3話目。
予告のお姫様抱っこがツボで…!
ああやってみると博も細く見えるのに軽々〜と抱き上げてますね。
かかかかっこいい〜〜!!!

今週は乳首が出てこなかったのでどきどきしちゃいました。
「生乳出さないで視聴率とれんの!?」と…(やな心配だな/笑)

・泣いてる亜希ちゃんに抱きつかれて戸惑ってる表情が素敵。
・亜希ちゃんの寝顔を見守るやさしい顔がたまらない。
・あの妄想癖はほんと大丈夫か?と心配になる。
・キョトンって…!!
・4人組は今日もおばかさんでかわいい。
・43歳の三澤さん老けすぎでは?
・しかしはまりすぎ。
・その言葉をテロップで出すとは…(^ ^;)
・強調される三澤妻の鬼嫁っぷり。
・でもごはんいるいらないは電話するべきだと思うよ。
・「すいませーん!三澤ですけど〜」かわいい。
・「うわあああ」かわいくない(顔が/笑)
・会議中にメール見るなよ〜。
・亜希ちゃんはなぜ警察に電話しないで三澤さんにメールするのか。
・バニラボール!!(笑)
・「アナタノハダガスキダカラー!」って言ってない方の人がチャンドンゴンに似てると思う…。
・「〜ぜ!三澤耕一33歳!」も毎回のお約束なんですか?
・だぜを思い出す…。懐かしい。

み、みさわさん会議放ってっちゃっていいんですか!?
亜希ちゃんは三澤さんが既婚者だってこと知ってるのかな?
今回の、1シーンとばされちゃってたような…。
「逃げようとするなんて悪い子だ」
「バレたならビデオまわしちゃいましょうぜ!」
の前に逃げようとしてた亜希ちゃんのシーンがあったんじゃないかなあと思いました。
時間がなかったからカットされちゃったのでしょうか?

予告でキスシーンっぽいのがありましたが、お願いだからキレイに撮って〜!と言いたくなったのは私だけではあるまい。
基本的には楽しんで見てるんですが、けっこう百面相で崩れたお顔が多いので、ドラマ見た後に他の博を見たくなります。
「このドラマでは冴えない感じで顔も時折崩れてる博だけど、ほんとはにっこり笑って手を振れば1万人の女の子が黄色い悲鳴をあげるのよ…!!」
みたいな気持ちになる(笑)
亜希ちゃんの妄想シーンでいいのでキラッキラな三澤さんが見たいよ〜〜!