読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の日

今日はバイト最後の日でした。
お花とかもらっちゃいましたよ!
あとお菓子とか、マドレーヌちゃんのキーホルダーとか、お手紙とか、MDとか、DVD-Rとか…。
最後の二つすっげー実用的です(笑)ありがとうございます!!

売り場のみなさんからの寄せ書きというか、メッセージカードもいただきました。
なんかもうこれがアレなのでもしかするとアレかもしれないんですが、あまりにもアレなのでちょっとアレしつつ載せてしまいます。
本当にアレだったら申し訳ありません…。

メッセージカードの柄?は『かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうがいっぴき…

かいじゅう1

かいじゅうがにひき…

かいじゅう2

電車の中であけて、ものすごい勢いで閉じました。

何が恥ずかしいってこのカードそのものよりこれを見ながら皆がメッセージを書いたという事実。
しかも、恐ろしいことにこの博の生首は中にもいる。
13人いる。入り乱れている。不吉な数字です。
楽しい職場で良かったかな、ははは…。
言い訳させて!最初は私だって隠してたんです。Jのことを!
でも仲間が見つかってしまってあっという間に広がってしまったのですよ!
そんで開き直ってしまったのですよ!
そのツケが最後にまわってくるとは…いや、おおいに楽しませてもらいましたが(^ ^;)
これは死ぬまで保存しとかないと祟られそうだ。

結局1年7ヶ月くらい?働きましたね〜。
なんだかんだあったけど楽しかったなあ。
まだ実感がなくて、明日もレジに立ってそうな気がします。
まあ普通に客としてこれからも立ち寄ることでしょう。
その前に制服をクリーニングにださなければ…めんどい。