読んだことはないんですが

P日記に書いてあった本って森博嗣のやつ(『星の玉子さま』)かな?
と思って検索してみたら、送付先一覧に名前が載ってました。
ついでにジャニーズでもらってる人を探してみる。

・井ノ原快彦 (V6)
内博貴関ジャニ∞/NEWS)
岡田准一 (V6)
国分太一 (TOKIO)
渋谷すばる関ジャニ∞
SMAP(全員)
堂本光一
堂本剛
二宮和也(嵐)
松本潤(嵐)
丸山隆平関ジャニ∞
山下智久(NEWS)

うーん、納得なような、よくわからんような?
ブイは岡田とイノで納得ですが、健ちゃんとかもこういうの好きそう。
けっこうジャニーズの方達ももらってたんですね〜。
私が見てない他の人たちの連載で話題になってたりするんでしょうか?
堂本光一堂本剛が並んでるのは嬉しいんだけど、うしろに(KinKi Kids)ってつけて!となぜか必死になるファンなのでした。
ああでも、これだけの人が持ってるんだ…と思うとちょっと欲しくなるな(笑)

P様といえば、NEWS…年内活動自粛ですか。
辛いなあ…(^ ^;)
この状況で飲酒撮られちゃったメンバーもメンバーですが、事務所もこれまでいろいろあったんだからもっとしっかり管理してあげないとなあ。
彼らの進学率の高さがちょっと救いになってる気がする。
グループ活動がなくって個人活動もラジオだけ、とかでも学校という日常があったらいいんじゃないかな、と思います。
…まっすーがんばって!太らないで!
亮ちゃんはむしろ休ませてあげて…。
マッスーの連載を見て、ああいい子だなほんとに…と思いました。ほろり。
奇跡起こせ〜。