読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢にまで見た初日の夜

ステージはいつもエキサイティ〜ング♪
てなわけでSHOCKも無事初日を迎えたようですね。めでたい!
私の初日(にして楽)はまだまだ先なのでわくわくと待ちたいと思います。

新堂本兄弟
ゲストは松本莉緒
今回はなんと言っても秘蔵映像です。12年前のキンキ…!!
あいらーびゅべいべー♪ですよもう。大好き。
バック転で消えるつよしですが、アイオンの時は真ん中でしょぼいジャンプしてて余計に笑えました。
1stビデオでもそうだっけ?見返したくなってきた。
そして何気にセンターで踊っている森田剛…(笑) 誰か触れてくれたらよかったのに〜。
昨日は久しぶりに剛派?光一派?のやつがあったり(恐ろしいことに、昔のコーナー名を忘れた。あんなに毎回やってたコーナーなのに…)ヨガがあったりしていつもより楽しかった。
「なんで派とかにする必要あるの?」と言ってて、まったくそのとおりなんだけど、でも男子だって「○○派〜」ってのはあるんでないの?と思った。
それがエスカレートしちゃうとめんどいことになるんですけどね…。
「KinKiの曲は普通にTSUTAYAで借りる」と言った松本莉緒に二人が同じタイミングで「買ってくれよ」って言ったとこがツボでした。